HOME > サポート

■製品サポート(問い合わせ)■
Spray制作のPCゲームをプレイした際のサポート情報を掲載しています。

 

万一ゲームが正常に作動しない場合は、まず商品同梱のユーザーマニュアルおよび、テクニカルマニュアルをご確認下さい。
『鬼畜眼鏡R』については、こちらの鬼畜眼鏡Rウェブマニュアルページをご覧下さい。

 

ソフトのユーザーサポートの窓口は、株式会社ビジュアルアーツとなっております。
Sprayにお問い合わせいただいた場合は、対応できかねる場合がございますので、 下記に記載の株式会社ビジュアルアーツのSprayユーザーサポート係まで直接お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。


また、サポート係へ御連絡の際は、マニュアルを熟読の上、そこに記載されている方法で解決しないトラブルが生じた場合のみ、マニュアルに記載されている通りの手続きに従って、ユーザーサポートをお受けください。 ご理解とご協力をお願いいたします。

☆PlayStation2/PSP用ソフトについてのお問い合わせ/不具合については、下記では対応しておりません。発売元に直接御連絡下さい。


 お問い合わせ先 ※Windowsをご使用の方

Windowsをご使用の方は、下記ユーザーサポート係までお電話にて御連絡下さい。
サポート専用フォーム(Windows専用)からも問い合わせが可能です。
※ビジュアルアーツ本社移転にともない、サポートあて先の住所・電話番号などが、2007/10/22より下記に変更になりました。
サポートなどの目的で製品をお送りいただく場合など、お間違いのないようご注意くださいませ。尚、製品に同梱のサポートハガキに関しましては、旧住所のままでも自動的に転送されます。


〒531-0073
大阪府大阪市北区本庄西2丁目12番16号 VA第1ビル

(株)ビジュアルアーツ Spray ユーザーサポート係


TEL 06(6377)3388
FAX 06(6377)3399
受付時間 月曜日~金曜日(祝祭日を除く)
午前10:00~12:00 午後2:00~6:00


>>サポート用メールフォーム
※このフォームはWindows版のみに対応しています。

Mac版 お問い合わせ先 
※Macintoshをご使用の方

現行発売されております『学園ヘヴン』にはアップル社製マッキントッシュ用のプログラムが同梱されておりますが、対応現行機種の減少と新たなOSへの移行など、諸般の事情に鑑みまして、弊社はMacintoshのサポートを終了することとなりました。悪しからずご了承頂きます様お願い申し上げます。
※ 尚、パッケージ等に記載されているMacintosh OS:8.x / 9.xには対応しておりますので、ゲームをお楽しみ頂くことは可能です。 (2009.9.18)